電話 +47 23 22 72 50

お客様の声 5-6.3 J.W. Goethe University Frankfurt am Main

"Keystoneのおかげで世界に向けての露出が高ま、問い合わせ対応も簡単にできるようになりました。 学生からの問い合わせ管理システムはとても使いやすく、業務の役に立っています。導入してよかったです。 リソースに制限のある小さい講座や教育機関ほど、Keystoneのシステムは助けになると思います。"

Kristian Werelius
Department of Postgraduate Education
J.W. Goethe University Frankfurt am Main

"2年前からKeystoneを導入しています。ウェブサイトからアクセスされる数にも、カスタマーサービスの質にも満足しています。 システムを導入して、簡単にアクセス分析やリアリタイムでの効果測定ができるようになりました。 多言語対応で世界中に情報を出すこともできました。 担当者も素晴らしく、非常に感謝しております。"

"Keystoneの学生からの問い合わせ管理システムで、業務負担が大きく軽減されました。 2回クリックするだけの操作で、志願者からの問い合わせにスムーズに対応できますし、 進捗によって"新規"、"継続中"、"終了"などに分類されるので、一目で状況が把握できました。"

問い合わせ管理

Smart marketing strategies built around your enrollment goals will lead qualified students to your school or university, but you also need the right student enquiry management system to change enquiries into successful enrollments. 優れた問い合わせ管理システムを導入すると、日々の問い合わせ対応の負担が減り、一人一人の学生に向き合って対応することが可能になります。

たとえば、Keystone Academic Solutionsの学生管理システムを導入いただきますと、日々の問い合わせ対応を効率よく行うことができ、担当者の負担が軽減されます。 当社のSmartHubでは、必要な測定ツールにアクセスでき、常に最新のトラフィック分析をご覧いただけます。 他にも、SmartHubを通じて、問い合わせの状況把握、マーケティング戦略の可視化、学校情報のアップデートなどを行うことができます。こうした作業を一元管理でき、使い勝手が良いことも特長です。

お客様のマーケティング努力を無駄にはしません。 Choose Keystone’s SmartHub student enquiry management system to simplify your communications and analytics, and spend time focusing on what really matters – turning qualified student inquiries into successful graduates.